巻き爪専門院で長期にわたる研修を重ね「確かな技術力」を身につけ、 経験と実績に自信があります!!(現在1500症例以上)

巻き爪のことならおまかせください

無料相談・お問い合わせ 047-381-1599 営業時間 予約制 ※休業日 日曜日、及び祝日 平日 8:00~12:00 15:00~20:30 土曜 11:00~17:00 日曜 ※休業日
お問い合わせ
メニュー
当院の技術であれば軽度から重度の症状まで爪の状態に関係なく'痛みを取り'、'正常な爪の形'に修復させることが可能です。

ブログ

2013年2月28日 木曜日

東京マラソン

先日東京マラソンが開催されましたが、数年前まったく練習せず東京マラソンに参加された患者さんがいました。

その結果親指に過度の負担が突然かかったため、爪の下に内出血がおき爪が剥がれてしまい

下から生えてきた爪が巻き爪になってしまったのですdown

これは机の角などにぶつけて爪が剥がれてしまった後にも、巻きこみながら爪が生えてくることがよくあり

放置していると強い痛みをひき起こします

このような方にも当院の巻き爪矯正は有効で、爪が少ししかなくても矯正しながら爪を正常な形に生やしていくことが出来ます。

マラソンで爪が剥がれてしまった患者さんも、問題なく巻き爪が治りましたconfident

この方は20代の女性なのですが、’また絶対東京マラソンに出る’ とおっしゃっていました。

やっぱり女性は強しsign02

          

                千葉市、市川市、松戸市、流山市、柏市、江東区、江戸川区等遠方からもお越しいただいています

                                           巻き爪矯正院浦安

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL

2013年2月24日 日曜日

信念

私は従業員(弟子)を雇わないことにしています。

利益をたくさん出したければ人を雇ってたくさんの患者さんを診たほうがよいのですが、私はそれをしません。

巻き爪治療に携わって感じていることは、とても奥が深く術者の経験や、知識、センスが大きく影響するということです。

今から誰かに教えても、絶対に私より技術が劣るのですdespair私の2000例の経験を超えることは絶対に出来ません。

当院に来て下さった患者様には、私の今ある最高の経験、技術の矯正を受けていただきたい

最後まで私が責任をもって施術させていただきますsun

そういう思いで日々施術にあたっています。

巻き爪でお困りの方は是非一度ご相談下さい。

      市川市、千葉市、船橋市、松戸市、流山市、江東区、江戸川区等遠方からもお越しいただいています

                         巻き爪矯正院浦安

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL

2013年2月17日 日曜日

港の見える丘公園

夜景を見に、港の見える丘公園までドライブに行きましたrvcar

10年以上前に一度行ったことがありますが、なんだか昔より公園全体のイメージが綺麗になったような感じがしました。

30分ほど周りをぶらぶらした後は、山下公園やみなとみらいをドライブして

最後に元気屋というラーメン屋さんでラーメンを食べましたが、これがとても美味しく替え玉も頼んでしまいました。

また食べたいのですが、気軽に行ける距離ではないので残念です。

           千葉市、市川市、船橋市、柏市、流山市、松戸市、江東区、江戸川区等遠方からもお越しいただいています。

                         巻き爪矯正院浦安

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL

2013年2月14日 木曜日

紹介

最近近隣の病院の先生から当院を紹介されて来院される方が増えています。

先週来院された新患の方も、市川市で通っていた皮膚科の先生に紹介されたとおっしゃっていて私は直接面識はなかったのですが、

どうらや以前その皮膚科に巻き爪で通っていた方が当院へ転院して巻き爪を治したらしいのです。

私が巻き爪矯正を初めて約6年、地道に頑張ってきたことが少しずつ周りの地域の先生方にも認められてきているのだな~と嬉し

く思いますcatface

これからも、更に巻き爪矯正の技術を極められるよう勉強していきますhappy02

         市川市、船橋市、松戸市、柏市、江東区、江戸川区、等遠方からもお越しいただいています。

                               巻き爪矯正院浦安

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL

2013年2月11日 月曜日

スノーボード

昨日から上越国際スキー場(新潟)に行ってきました。

一日目は晴れていましたが、コースがアイスバーンになっていてsun

二日目は大雪でパウダースノーでしたsnowそれにしても山の天気の変わりようには毎回ビックリしますsign03

友達の家族と行きましたが、子供たちも喜んだし私もとても楽しい休日を過ごすことができました。

今回は新幹線で行ったのですが、やっぱり車より楽ですねbullettrainお酒も飲めるし

ホテルを午後3時に出て、家に午後6時に着きました。車だったら午後8時か9時だと思います。

楽しかったし、早く帰れて言うことなしですscissors

     市川市、船橋イ、松戸市、流山市、柏市、江東区、江戸川区遠方からもお越しいただいています

                   巻き爪矯正院浦安

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL

2013年2月9日 土曜日

栃木

先日栃木県宇都宮市より患者様がいらっしゃいました。

スノーボードをされる方で、滑っていると爪が痛くなってしまうとのことで来院されました。

私の技術を信用してわざわざ遠くからきていただけて、大変うれしく思いましたhappy01

もちろんしっかり巻き爪は治させていただきますsign01

       

         千葉市、市川市、流山市、松戸市、柏市、江戸川区、江東区等遠方からもお越しいただいています

                       巻き爪矯正院浦安

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL

2013年2月7日 木曜日

今日は思っていたより雪が降らなくって良かったです。

浦安はまったく積りませんでした。みなさんの地域はいかがでしたか?

この前の時は雪かきが大変だったのでもう雪はこりごりです。

でも遊びの時は別で、今週は新潟にスノーボードに行ってきますsnow

いまからすごく楽しみですbullettrain

       市川市、船橋市、流山市、柏市、松戸市、江戸川区、江東区等遠方からもお越しいただいています。

                                  巻き爪矯正院浦安

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL

2013年2月3日 日曜日

マラソン

今日は浦安シティーマラソンが開催されました。

私は走りませんが毎年救護でお手伝いをしています。                        
               
朝はとても風が強く寒かったのですが、ランナーが来るころには風もやみ少し暖かくなり走りやすかったのではないかと思います sun

震災の影響で距離が短くなり、今年は最長が8キロだったこともありけが人もなく無事に終わりました。

私の子供(小学5年)が今年初めて3キロに参加したのですが、きつかったらしくもう出ないと泣き言を言っていましたshock

でも大会に参加するのはいい経験になるので出すつもりですup
 

         市川市、船橋市、流山市、柏市、松戸市、江戸川区、江東区等遠方からもお越しいただいています

                          巻き爪矯正院浦安

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL