巻き爪専門院で長期にわたる研修を重ね「確かな技術力」を身につけ、 経験と実績に自信があります!!(現在1500症例以上)

巻き爪のことならおまかせください

無料相談・お問い合わせ 047-381-1599 営業時間 予約制 ※休業日 日曜日、及び祝日 平日 8:00~12:00 15:00~20:30 土曜 11:00~17:00 日曜 ※休業日
お問い合わせ
メニュー
当院の技術であれば軽度から重度の症状まで爪の状態に関係なく'痛みを取り'、'正常な爪の形'に修復させることが可能です。

ブログ

2014年5月18日 日曜日

手紙

昨日治療が終了した患者様がお帰りになる際、お手紙を下さいました。

手紙には、 <本当に助けていただだきありがとうございました。 感謝!!> と書かれてありました。

この患者様の巻き爪の状態はとても酷かったですし、他院でずっと治らず大変苦しんでいらっしゃたので

巻き爪が治ってとても喜んで下さいましたhappy01

私も、患者様が笑顔で帰って行かれたので嬉しかったですsign03

これからも、一人でも多くの巻き爪に悩む患者様を笑顔にしたいと思います。

お困りの方は、一度ご相談下さい。

 

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL

2014年5月11日 日曜日

テーピング

先日江戸川区から患者様が来院されました。

半年間、自分でテーピングを貼って処置をしていましたが、痛みが引かなかったそうです。

結論から言うとテーピングでは、巻き爪は治りませんcoldsweats02

いくら爪の周りの肉をテーピングで引っ張っても、痛みを起こす原因は爪自体にあるので、巻き爪自体を治さなければ痛みはなくらならないのです。

この患者様も、矯正後はすぐに痛みがなくなりましたsign03

また当院のスパンゲ法は、爪を切り取ったり、抜いたりするわけではありませんので治療時の痛みもほとんどありません。

巻き爪でお困りでしたら、是非ご相談下さい。

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL