巻き爪専門院で長期にわたる研修を重ね「確かな技術力」を身につけ、 経験と実績に自信があります!!(現在1500症例以上)

巻き爪のことならおまかせください

無料相談・お問い合わせ 047-381-1599 営業時間 予約制 ※休業日 日曜日、及び祝日 平日 8:00~12:00 15:00~20:30 土曜 11:00~17:00 日曜 ※休業日
お問い合わせ
メニュー
当院の技術であれば軽度から重度の症状まで爪の状態に関係なく'痛みを取り'、'正常な爪の形'に修復させることが可能です。

ブログ

2015年2月22日 日曜日

手術

昨日、佐倉市より患者様が来院されました。

一年前に地元の病院で治療しましたが、効果があまりなく最終的には手術を勧められたそうです。

しかし手術はしたくないので、それ以来放置していましたが巻き爪の痛みがまた酷くなってきたため当院に来院されました。

状態は重度で爪の両端がくっついてしまいそうな位、巻き込んでいました。このくらい巻き込んでしまうと専門的な知識と、技術がないと矯正は難しと思われます。

以前の矯正法はワイヤー法だったため、爪の先端しか広がらず爪の形がいびつだったそうですが、当院のスパンゲ法は爪の根元も先端も同時に広がるため爪の形も綺麗になることを説明して矯正を始めました。

矯正が終わると、直後から痛みがなくなったことと、仕上がりの綺麗なことを大変喜んで下さって、遠くから来て本当に良かったとおっしゃってくださいましたsign03

手術お勧められてお困りに方も、あきらめずに是非ご相談下さい。

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL