巻き爪専門院で長期にわたる研修を重ね「確かな技術力」を身につけ、 経験と実績に自信があります!!(現在1500症例以上)

巻き爪のことならおまかせください

無料相談・お問い合わせ 047-381-1599 営業時間 予約制 ※休業日 日曜日、及び祝日 平日 8:00~12:00 15:00~20:30 土曜 11:00~17:00 日曜 ※休業日
お問い合わせ
メニュー
当院の技術であれば軽度から重度の症状まで爪の状態に関係なく'痛みを取り'、'正常な爪の形'に修復させることが可能です。

ブログ

2013年11月26日 火曜日

手の巻き爪

先日、両手親指の巻き爪の方が来院されました。

通常は足がほとんどですが、稀に手の爪が巻き爪になってしまう方もいらっしゃいます。

状態は私が今まで見た中で、手の巻き爪としては最も巻きが強く重度でしたが

幸いにも痛みはほとんどなく、手の爪を見られるのが恥ずかしいので治したいということでしたgawk

状態が酷くなれば矯正が難しくなりますが、当院であれば全ての巻き爪に対応することが出来ます。

お困りの方は是非ご相談下さいup

      江東区、江戸川区、市川市、千葉市、野田市、流山市、稲毛区等遠方からもお越しいただいています。

                              巻き爪矯正院浦安

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL

2013年11月18日 月曜日

ソフトボール

昨日は私が年1回だけ参加する、ソフトボール大会に行ってきましたbaseball

練習は9月下旬から週末に行い、その他にも自主練で素振りやランニングなどしてきました。

結果は2回戦負けでしたが、天気も良く暖かかったので気持ちよく体を動かすができましたgood

学生時代は野球と柔道をしていましたが、最近は毎日仕事に追われこのような機会がないと全然体を動かさないので

また来年も参加したいと思います。

   江東区、江戸川区、千葉市、市川市、船橋市、習志野市、等遠方からもお越しいただいています。
 
                    巻き爪矯正院浦安

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL

2013年11月15日 金曜日

一言

先日20代女性の患者様が来院されました。

数年前よりヒールを履くと痛んでいましたが、最近はスニーカーでも痛むようになり治療しようと思ったそうです。

状態は中程度でしたが、しっかり爪が肉にくい込んでおり

問診し状態の説明をした上で矯正を施し、問題なく終わりました。

患者様が帰る際、履いてきたヒールを履き数歩歩いたらくるっと振り返って私に一言

{先生全然痛くない ちょっと感動happy02

とおっしゃって下さいました。

巻き爪の治療家として、とてもうれしい瞬間でしたsign03

    江東区、江戸川区、千葉市、柏市、流山市市川市、松戸市等遠方からもお越しいただいています。

                     巻き爪矯正院浦安

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL

2013年11月13日 水曜日

歩行指導

巻き爪の痛みをかばうために長年間違った歩き方をしていると

足の変形や、体の歪みをを引き起こすだけでなく

何より巻き爪になりやすくなってしまいますdownwardright

当院ではそのような患者様のために、歩行指導は元よりご希望の方には骨盤矯正により歪んでしまった体の施術もさせていただきますので

自分の体や歩き方が気になる方は、ご気軽にご相談下さいsun

     江東区、江戸川区、千葉市、市川市、流山市、柏市等遠方からもお越しいただいています。

                    巻き爪矯正院浦安

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL

2013年11月6日 水曜日

小学生

今日は小学一年生の子供が来院しました。

巻き爪は、子供から高齢者まで幅広い年齢層に起こり
男女差もあまりありません。

B/Sスパンゲ法は巻き爪治療の中でも、痛みの少ない治療法です。

小さなお子様でも無理なく矯正することが出来ますので、巻き爪でお困りの方はご相談下さいconfident

   江東区、江戸川区、市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市等、遠方からもお越しいただいています。

                    巻き爪矯正院浦安

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL

2013年11月3日 日曜日

楽天優勝おめでとう!

今回の日本シリーズはとても楽しいシリーズでした。

私は巨人ファンですが、昨日160球投げた田中投手が今日の最終回に登板して日本一になった瞬間は

感動してしまいましたweep

巨人も昨日今年無敗の田中投手を攻略したので、十分意地は見せたと思います。

東北の皆さんもとても喜んでいらっしゃたので、とてもよかったですsmile

いずれにせよ最高の日本シリーズでした!!

      江東区、江戸川区、市川市、船橋市、千葉市、柏市等遠方からもお越しいただいています。

                        巻き爪矯正院浦安

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL

2013年11月1日 金曜日

巻き爪矯正

当院には他院から転院してくる方も多く

その理由は、痛みがなくならない  矯正したが爪が平らにならない  治療が痛いなど様々です。

全ての治療に言えることですが、巻き爪矯正は術者の経験、知識、技術によって治療効果に大きな差ができ

たとえ当院と同じB/Sスパンゲ法を行っても効果はまちまちなのが現状です。

もし、巻き爪があまり改善されずお困りでしたら是非ご相談下さいthink

私が治るまで責任を持って診させていただきますsun

   江東区、江戸川区、千葉市、市川市、松戸市、柏市等遠方からもお越しいただいています。

                                巻き爪矯正院浦安

投稿者 さくら整骨院 | 記事URL